武器も装備もありません

30代女バツイチ独身。学力も恋愛スキル、純粋な心も持っていません。寂しいようなそうでもないようなどうでもいいようなそんな日常。5月からダイエット始めました。ゆるく日常漫画も始めました。

暴飲暴食した結果。

現在。ダイエット中です。

 

30代は体系の変化があるっていうけどあれは本当でした。

 

顔ぱんぱんっていうか…

 

顔の余白多い…。(絶望)

 

原因は荒れた食生活です 。

好きなだけ飲んで好きなだけ食べていました。

 

 

体重より見た目が変わらなければいいか。と思って体重計無視していました。

(これは運動している人のセリフであることを忘れていました。)

 

まぁ太ったのなんの。

現実逃避から戻った今ダイエットするしかない…。

 

 

数年前何もしていないのに体重が減っていた時期がありました。

自分では細くなった自覚なかったけど156㎝で46㎏でした。

あと2~3㎏痩せたら細い人になれるかも!!なんて思っていたのですが、

現在…

 

 

なんと55㎏!!!(言っちゃう)

 

 

もう一回言います。

156㎝の55㎏!!! 

f:id:paikan_chan:20200506171042j:plain

やりました。新記録!!!!!!!

 

 

 

 

立派なぽっちゃりです…(泣)

 

 

今、晩御飯に山盛りのキャベツサラダを食べています。

白米の代わりにキャベツ!!!

痩せるまでビールを飲むのやめました。

開けかけのワインは飲みました(捨てるの勿体なかった。。。)

 

誰かの為って言ったら変だけど、好きな人に少しでも可愛いと思ってもらえるようにダイエットしたことは何度かあります。

ですが、自分の為にダイエットを決意したのは今回が初めてです。

 

食べたものが出ただけかもしれませんが、今のところ開始から約500g減です。

キャベツ食べているだけあってお通じに効果が出始めました。快調。

 

ピンチはチャンスだと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだと誰か言って…(泣)