武器も装備もありません

30代女バツイチ独身。学力も恋愛スキル、純粋な心も持っていません。寂しいようなそうでもないようなどうでもいいようなそんな日常。5月からダイエット始めました。ゆるく日常漫画も始めました。

ぼっち女が緊急事態宣言後買ったもの

お題「#おうち時間

 

仕事や結婚生活が上手くいかなくて仕事が終わると無気力になる生活が続いていました。正直、家で一人で過ごす時間はしんどかったです。

 

どうにかして心の隙間を埋めないといけないと思い、昔好きだったお笑いを見ることにしました。

 

 

そして今…

 

 

ニューヨークにどっぷりハマってます。

 

 

 

緊急事態宣言が出てからニューヨークのDVDを買いました。

今は優しい漫才がいいという傾向がありますが、ニューヨークは皮肉や偏見の塊のネタです。心が荒んでる私にはこれがいいのです。(好みはっきりわかれます。ロンブーと千鳥を足して割ったようなかんじ。)

 収録の漫才・コントだけ見たい人は大阪チャンネルでも見れます(一部除く)

 

 

特典映像( ニューヨークの1日に密着したドキュメンタリー、ベロベロ大喜利など)が40分くらいあるので気になって購入してしまいました☺

 

ベロベロに酔っぱらっても面白い大喜利ができるのかという企画です。

クレイジーな嶋佐さん大好きなんです。単独のネタ間で流していたものなので短かい映像でしたが満足できる内容でした。嶋佐さんのクレージーさと屋敷さんの真面目さがでていました。

 

 

今はこのDVDを見て劇場再開を楽しみにしています。

YouTubeも毎日更新しているのでおうち時間に欠かせません。

 

こういう時、笑いっていいなぁと思います。

(家に一人ぼっちだけどっ!!!!)